舗装工事

おはようございます♪

昨日から弘前市も大変暑く、夏になるのが怖くなってきております。

アイス食べたい…

写真は松森町のパチンコ店の二階にあるレストラン『セーブル』にあるプリンアラモードです。

このボリュームで確か800円位だったのでとてもお得です。

ぜひ食べてみてください。

ただし…カロリーは多分ものすごいです(笑)

ちなみにこの『セーブル』さん

地元の人からは『パチツー』って言われているみたいです。(笑)

※パチンコ店の二階で略して『パチツー』だそうです(・∀・)

今日は融雪工事をした所に、アスファルトを敷設して頂きました(´▽`*)

いつもお世話になっている弘成舗装さんです。

仕事も丁寧かつ安全に施工して頂いております。

ちなみにアスファルト合材の温度は敷均しの時で110℃近くあるので

めちゃくちゃ熱いです(;・∀・)アセアセ

この炎天下のなかご苦労様です。

ではまた☆彡